「津田英明の爆速スキャルピング」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと
5,000円をお振込みいたします!
「津田英明の爆速スキャルピング」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単なご感想文をメールしていただくと、それを「買い取り」という形で
5,000円をお振込みいたします!
上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。
ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら
「爆速スキャルピング」の口コミ感想・実践結果のレビュー掲示板:
以下は、『爆速スキャルピング』を実際にご購入された方が、1カ月間以上サービスやサポートを使用し、その効果や感想をまとめていただいたレビューになります。
為替鬼さんといえば、スキャルピングのトレーダーですから、そのロジックに興味があり、購入しました。
他のトレーダーの方の、販売価格が3万円から4万円の情報商材を購入したことが7つありますが、内容量を比べると、この『爆速スキャルピング』は2万円しないことを前提に考えてもちょっと少なめでシンプルにまとめてあると思います。
サポートもない?インジケーターのインストール方法も解説が無い? 当方は、インストール方法は熟知しておりますので、つまずくことはありませんでしたが、初心者の方は少し手間取るかもしれません。
爆速スキャルピングの内容ですが、逆張り手法となりますから、投資の世間一般論では「初心者は止めた方が良い・・」となるのではと思いますが、当方はそこまでは思いません。リスク管理をしながら経験を積んでいけば問題ありません。
もちろん、一度の損失が一気に跳ね上がる危険は順張り手法よりはありますし、1分足は難しいと思います。
パソコン画面に張り付く必要がありますから、デイトレやスイングを好む方には、不向きなロジックだと思います。当方はスキャルピングと逆張りを好むので、『爆速スキャルピング』の内容はとても気に入っています。
「津田英明の爆速スキャルピング」の商品概要:
この爆速スキャルピングのトレードテクニックを身につけることで得られるメリット
・ボラティリティが低い相場でも、トレードチャンスを確保できる
・リスクを最小限に抑え、勝ち数を増やすことができる
・大きく相場が動くときでも、利益をしっかり狙うことができる
なによりも、これから先のトレードで、相場の変動が低かろうが、高かろうが安定して利益を出し続けることが可能ということです。
FXで勝つことは難しいです。勝ち続けることは、もっと難しいです。
あなたの10年後、相場の世界で生き残っているために、この手法は必ず助けになると自信を持って言えます。
事実、私自身がこの手法を発見することで、相場の世界から脱落すること無くFXで生活できていることが何よりの証拠です。
ここで、低ボラでも利益を出せすことができる手法「爆スキャ」の商品概要をご紹介したいと思います。
売買ロジック
◆相場の値動きが極めて小さくても利食いできるロジックとは
今までのルールや売買ロジックでは、エントリーポイントすら発生しない。そんなボラティリティの無い相場でも利益をきっちり出す方法。
◆ボラティリティの動きを見極める方法
低ボラの昨今では、ボラティリティを意識し、トレードされていると思います。ボラティリティの動きを見極めこそが、今の為替相場で生き残る秘訣です。
◆ボラがないところでどんなにトレードしても手数料負け数のがオチ。
ある一定以上の利幅が抜けるときの値動き。これがあるときにのみ絞ってトレードする必要があります。
◆ボラティリティ・インディケーターで検証価値を高める
直近15分間の高値と安値を表示し、その時々のボラティリティの大きさを数値化。ボラ測定の精度を高め、勝率を上げるのに役立ちます。
◆数値化できないと、検証の余地なしです。
長期的に勝ち続けるには、このぐらいのボラの時は勝てる、負けるといった検証データをもとにしたトレードが不可欠です。
◆ドル、ポンド、ユーロで使える万能手法
人気通貨で確実に利食いを狙っていけます。それぞれの通貨ペアの特徴、低ボラでのトレードのコツをもお教えします。
◆どの程度のボラの時に、どの程度のトレードになるか相場を予測!
ボラティリティの大きさとトレード結果のイメージができるかできないかが相場で勝ち抜いていくために、絶対に必要な資質です。
◆通貨ペア別でトレード してはいけないポイントとは?
時間帯、一定のpipsの間は、トレードしても利益を出しづらいです。絶対に手を出してほしくない、トレードポイント。
◆ほぼ毎日のようにトレードチャンスが発生!?
低ボラだからこそ、積極的に攻めても、リスクが少なく利食い幅が大きく取れるテクニックとは
◆相場が大荒れ展開。でもトレーダーにとっては最高の「稼ぎ時」か!?
経済指標・アメリカの雇用統計がある日は、相場が乱降下しがちです。低ボラ相場でも値動きが大きいときに、どのようにトレードするか。
◆実はダマシ!有効なエントリーポイントだが、勝率0%のタイミング
ぱっと見、エントリーチャンスと思われるポイントに、実は大きな落とし穴があります。
◆ボリンジャーバンドの設定パラメータの最適な数値は?
ツールのシグナルを最適化し、本当のチャンスにタイミングを見極める方法。その為に、パラメータの設定はこの数値にしてください。
◆多数発生するシグナルで、どれでエントリーするのが最適か?
ある一定の基準値以上のフィルターを入れると、非常に良いポイントでエントリーできます。ドル円、ポインド円、ユーロ円の場合、一体いくつの数値の時か?このプログラム限定で特別にお教えします。
◆検証、経験、実践のトレード上で、はっきりしたエントリーライン
ボリンジャーバンド、ボラティリティがある一定のポイントになった時、最高のエントリーポイントが発生します。
◆エントリーのセットアップ(トレードの手順)
ある時間帯で、通貨ペアに応じて、あるpips以上を越えたとき。1分足の終値があるポジションになったとき。
これが最高のエントリータイミングです。
◆イグジット(決済)の精度を上げるプロのルール
目標数値に到達したからといって、すぐに利食うのではなく、陽線、陰線をみて、意識的にできるだけ利を伸ばす決済ロジック。
◆勝負を下りた方が収益が改善されるトレードロジック
重要経済指標発表の数分前までの保有ポジションが決済できない場合、微損、微益でも決済してください。
◆ナンピンは一切やりません。
なぜなら1つのポジションをとったら、次のエントリーはしません。勝負が長引く場合、いったん勝負を下りた方が良いです。トータルではよい結果になることのほうが多いです。
◆損が大きくなっても、勝率が上がり結果的にプラスに!
低ボラティリティでの損切りは、為替相場の値動きが大きいトレンドと考え方も、判断手法も変わってきます。損が広がっても、十分勝率が上がるので勝つことができます。
実践テクニック
◆基本ロジックで7割。残り3割はこのテクニッックが必要
イクスパンションした際のシグナルでのエントリー再開タイミング
いつごろからトレードを始めるか?そのタイミングとは?
◆どこのイクスパンションが儲かるか?
損するイクスパンション、儲かるイクスパンションの見極め方。結果が全てのFXでイクスパンションを味方につける方法とは。
◆損失がでやすいイクスパンションではトレードしてはいけない
1分足の高値と安値の値幅があるpips以上の時は、エントリーしてはいけません。値幅についても、見落としてはいけないポイントがあります。
◆ボラティリティ・インディケーターで検証価値を高める
直近15分間の高値と安値を表示し、その時々のボラティリティの大きさを数値化。ボラ測定の精度を高め、勝率を上げるのに役立ちます。過去のチャートからイクスパンションを見つけ、どの程度イクスパンションが最も利益を出せるか伝授。
◆イクスパンションしてから5分後の時点では、エントリーしてはいけません。
頼れるのは、過去の膨大の検証しかありません。伸びしろが残っていないので、長期的には期待値は高くないのです。
◆主要経済指標発表直後のシグナルは手は出さない!
引きつけてもエントリーしてもなかなか上手くいかないことがほとんど。買い、売りチャンスも相場が激しく動くため、損するリスクが非常に高いです。
◆膨大のトレード結果によってわかったトレード再開の目安
指標の注目度、重要度により、指標発表後5分〜程度トレードを待つ必要があります。その理由は・・・
◆ボラティリティのあるラインを見れば指標経済発表後もトレード可!
トレード再開タイミングをボラティリティインディケーターから見極めます。相場の荒波の影響を受けずに、安定した相場でトレードを再開してください。
◆要人発言中のシグナルは要注意!
発言の内容にとっては、相場が爆下げした時も。経済指標と一緒で要人発言には、十分に気をつけてください。
◆シグナルは無視!トレードするしないを判断
どんなにチャート上では最高のエントリー・イグジットタイミングでも絶対に手を出しては行けないタイミングがあります。
◆最高にして最重要のエントリールール
ローソク足がある連続したシグナルでは、エントリーするだけで勝率がグンとアップします。
◆陰線、陽線の数が勝率に影響する?!
2本、3本、5本で変えるトレードルール。プロトレーダーが徹底するローソク足を見るポイント。トレード指標とするポイントとは?
◆必ずマスターしてほしい、もっとも頻度が高く、もっとも重要なルール
細かいテクニックはさることながら、津田が最も重用ししている売買ロジック、テクニックの核になるルールを限定公開。
資金管理法
勝つことは難しい、でも、勝ちつづけることは、もっと難しい。
100%勝てる手法でない限り、「負け」を受け入れてトレードしていかなければなりません。
負けることを前提とする以上、あまりにも枚数を張りすぎると、1回のたまたまの負けで全ての資産が消えてしまうリスクもありますよね。
ですから、そこに資金管理としポジションサイズ、1ショットの枚数、ナンピンしない、といったルール・基準が必要です。
◆FXで最も重要となる、本当意味の資金管理法とは?
資金管理と簡単に言われますが、その意味についてきちんと理解している人は非常に少ないです。資金管理とは、それすなわちポジションサイズのこと。何万通貨でエントリーするか、そしてナンピンはしません。
◆まず、初心者が第一に見るべき数値とは!?
将来的にお金を増やそうと思ったら、売買ロジック、実践的テクニックと同等か、それ以上に、資金管理を徹底してください。ルールもテクニックも無い人が、動物的カンを頼りにトレードしたとしても一時的に勝てたとしても、長期的に勝つことはまず不可能です。
◆ナンピンはしません。しかし、この方法は頻繁に行っています。
同時に複数のポジションはもちません、つまり1ポジションだけ。でも、枚数をドンドン増やしていく方法です。
◆ポジション数は1個。そしてもう1つポイントとなるのが・・・
負けたときに、その次のエントリーは倍掛けにするといった方法です。証券会社によっても回数は異なりますが、2〜3回までは入れることがあります。
◆ピラミティングは本当にリスク?
シンプルに1単位でトレードする場合と、ピラミティングした場合、過去の検証、経験上、利益は倍以上になっていた・・・!
◆ピラミティングで2倍の利益を狙う裏技
ピラミティングした場合としない場合、トレード結果を統計的に集計していますが損益が2倍違いました。もちろん2倍の利益です。
◆利益も2倍、でもリスクは2倍じゃない?!
では、リスクも2倍になるかといったら・・・そんなことはありません。プロの投資家が考えるピラミティングのメリットと、コツとは?
最後に、4つポイントをおさらいしましょう。
この爆速スキャルピング手法について、解説してきましたが、最後に、もっとも重要な4つのポイントをおさらいします。
1、低ボラティリティでも利益を固く、確実に積み上げることができる
2、損失は最小限に抑えながら、利益幅を大きく取ることができる
3、2つのインディケーターにより、トレードポイントが明確化されている
4、ボラティリティが高い場合も、より利食い幅を大きくできる
投資セミナーや、個別コンサルティングでわかったことですが、FXを始めたばかりの初心者だとしても、このスキャルピング手法を、1カ月集中してトレードすることで、ほぼ勝率80%以上勝つことができるスキルを身につけています。
トレードの通貨数にもよりますが、1カ月当たり、10万円稼げるようになれば、50万、100万、1000万円とFX貯金を増やしていくことは、意外と簡単なことなのです。
要は、再現性の高いトレード手法を@知っているか、知らないか」のたったこれだけの差なのです。
為替相場で長く稼ぎ続けることのできるトレーダーの特徴として、相場の環境に合わせてトレード手法が変えられるかどうか。が非常に重要になります。
一時的ではなく、FXで長期に渡って毎月100万、1000万と稼ぐには必須スキルと言えるでしょう。
このスキャルピング手法では、そのスキルを短期間で身につけることができます。
私が、トレード検証で、数千万円以上の損失を出しながら、検証に検証を重ね、さらに経験に基づいた結果生み出したトレード手法ですので、自信を持って言えます。
昨今のようなボラティリティでは、利食いしても手数料負けしてしまうのがほとんどです。しかし、相場のボラティリティが大きかろうが、小さかろうが、安定してFXから毎日5万円の収益が出せるとしたら、どれだけメリットがあるでしょうか。
日給5万円ですから、単純計算で150万円の月収です。あなたの今の月収と比較していかがでしょうか。
FXで安定して100万円稼げるだけでも、毎日のゆとりはだいぶ大きくなりますし、将来の生活費の不安といった「お金の悩み」から解放されることでしょう。
FXは、パソコン1台あれば場所を選びませんから、好きなときに好きな場所でお金を稼ぐことができます。
あなたが、もしFX初心者だったとしても1からステップ・バイ・ステップでトレード手法について解説していますので、最短距離で月収100万円を稼ぐトレーダーに成長することができます。
この機会に是非、このチャンスを掴んでください。
最後にメッセージ
長くなりましたが、最後までこの手紙をお読み頂きありがとうございます。
企業の経営者が時代の変化に合わせて、経営やマネージメントを変えていくように相場に合わせて、トレード手法を変えていかなければ、私たちトレーダーも生き残れない時代になってきています。
一昔前は、景気の良かった個人とレーダーも、この低ボラ時代に突入して利益が出せずに廃業する人も残念ですが出てきています。
しかし、「トレード手法の本質 」を理解し、そのときの相場に柔軟に対応できる「売買ロジック」があったからこそ、今もこうして安定して利益が出せているのだと思っています。
FX経験者でも、初心者であっても、相場の次の動きは読めません。
当然ながら、私も同じです。
しかし、過去に培ったトレード経験と相場を読む力があれば常に利益を上げることが可能だと思います。
きっとあなたも、
ボラが低くて、エントリーチャンスすらやってこない・・・
高額なシステムツールを買ったが、今の相場では全く機能しない・・・
今までのルールが、今の相場では全く使い物にならない・・・
手数料負けしてしまって、勝てても利益が残らない・・・
と悩むことがあったと思います。
それならば、この手法で、今一度トレード手法の原点に立ち戻ってください。ある一定の相場にだけ使えて、使えない相場もある、という手法は本物の手法とは言えません。
本物の手法というのは、どのような相場でも利益を、安定的に増やし続けることができる手法。
だと考えます。
私が常日頃から感じていることですが、
「FXで勝つことはとても難しい。勝ち続けることはもっと難しい」
この低ボラの中でトレードしていて本当にそう思います。
だからこそ、本物の手法が必要不可欠なのだと強く感じます。相場が高かろうが、低かろうが、自分のトレードに影響しないトレードをあなたも実践しませんか?
もし、本気でFXで10年後も稼いでいたい、という強い気持ちをお持ちであれば私が力になります。
相場に左右されないトレードスタイルを手に入れ、FXでより豊かな生活を送っていただくことができればこの上ない幸せです・・・
津田英明より