「視力回復「福辻式」DVD」が、
スペシャル特典付きでご購入でき、さらに
簡単なご感想をメールで送っていただくだけで、なんと
4,000円をお振込みいたします!
「視力回復「福辻式」」を当サイト経由でご購入いただいたあと、簡単な感想文を送っていただくと、それを「買い取り」という形で
4,000円をお振込みいたします!
上のボタンをクリックして販売ページを開いていただき、そのままご決済いただくと、
ご感想文の買い取り&特典プレゼントの権利があなた様の手に入ります。
ご注文からご感想文の買い取り&特典お渡しまでの詳しい流れはこちら
「視力回復「福辻式」DVD」の商品概要:
これから紹介する視力回復の方法は0.1以下が2.0まで回復してしまうなど、あまりにも非現実的オカルトなものではなく現実的、かつ堅実な回復を狙ったものです。
モニター様の紹介動画やお客様の声をよくご覧下さい。
劇的な効果を期待されるならば劇的な効果のある、他の方法をお試し下さい。
ただし、以下の効果は十分期待できます。
◆0.1前後の方は今の視力の1.5倍~3倍に回復
◆これ以上下げない、視力低下の防止
◆継続することによる更なる回復
◆実践後スグに見え方の変化がある、即効性
◆スッキリして、とても気持ちがいい
◆気持ちが良いので、継続ができる
◆目がパッチリ大きくなる
◆眼精疲労の解消(それによる視力回復)
◆お子様からご高齢まで適応
◆弱視も乱視も遺伝も適応
もしあなたが、真剣に視力を回復したい、と思っているならば、このホームページは必ず役に立つと思います。
何故なら眼球運動やトレーニングでもダメだった方でも・・
あなたの視力が「5分後には回復」してしまう、とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです。
どうして眼球運動などトレーニングを頑張っても視力が回復しないのでしょうか。
眼球運動は毛様体筋を鍛えることができますので、眼球運動をすれば、全員視力が回復しているはずです。
しかし、多くの方は眼球運動を頑張っても視力が回復していないのです。それは何故でしょうか。
その理由と、具体的な視力回復の方法を以下に紹介いたします。
◆POINT 01 周辺の筋肉を柔軟にすることで視力が回復する
毛様体筋「のみ」を鍛えるには、一般的な眼球運動や「遠くと近くを交互に見る」などが良いですが、実は、毛様体筋は様々な周辺の筋肉と連動をしています。毛様体筋周辺の筋肉が、大いに視力に関係しているのです。
◆毛様体筋だけではなく、周辺の筋肉も重要
「パソコンや事務仕事、クルマの運転で目がかすむ」
「肩や背中や首が凝って疲れて、目がボーっとする」
そういったことはないでしょうか。
疲れて、肩や首が凝ると視力が低下します。何故なら、肩と首の筋肉と毛様体筋は、密接に繋がっているからです。
色々なトレーニングをしても視力回復しないのは、眼球周辺の疲れた筋肉に影響されて、なかなか視力が回復しないのです。
つまり
「周辺の筋肉の疲れを取ると、視力が回復する」
ということなのです。
先ほど私は「鍛える」という表現を使ってしまいましたが、これは便宜上そういう表現をしました。
筋肉を鍛えるには大きく分けて二つあります。
・筋肉の力を強くする
・筋肉を柔軟にする
筋肉の力が弱まっているから、視力が低下する、というよりも、筋肉の「柔軟さ」が失われてしまうことで、視力が低下するのです。
つまり
気様体筋と周辺の筋肉をストレッチなどで「柔軟にすること」で、視力が回復するということなのです。
筋肉の力を強化することと、筋肉を柔らかくすることは別物です。強化をするには、大きな負荷をかけます。しかし、柔らかくするには、ストレッチです。
筋肉を「柔軟にする」には、眼球運動にしても、ただ目を動かしたり遠くと近くをみるだけではなく「ひと工夫」が必要です。
◆POINT 02 眼球を柔らかくすることで、視力が回復する
先ほどまでは、毛様体筋と周辺の筋肉を柔らかくすることについて解説しました。
しかし、実は
「眼球」自体も柔軟にすることが可能です。
眼球の中身は「角膜」「網膜」「視神経」などの様々な組織で構成されています。筋肉はありませんが、簡単な方法で眼球自体を柔軟にすることは可能なのです。
眼球を柔らかくする!
眼球自体を柔軟にすることにより、 毛様体筋も動きやすくなりピントが合いやすくなり、視力回復が回復するのです。
これはなかなか知られていないことです、つまり眼球を柔軟にすることで視力回復が回復するということなのです。
◆POINT 03 頭蓋骨をゆるめることで、視力が回復する
眼球を支えている「頭蓋骨」も視力に関係しているのは、なかなか知られていません。しかし、眼球は頭蓋骨に覆われているので全く関係がないというのは、おかしな話です。
頭蓋骨はいくつかのパーツで構成されているのはご存じの方もいらっしゃるでしょう。
この頭蓋骨を「緩める」ことで、毛様体筋や他の筋肉の働きに良い影響があるのです。
例えば、骨盤矯正の施術を行うと腕や脚など、体全体がよく動くようになります。これは骨格自体を緩めることにより筋肉の動きも改善されるためです。
つまり「眼球を柔軟にすることで視力回復が回復する」ということなのです。
◆POINT 04 第一頸椎をゆるめることで視力が回復する
首には「頸椎という」7つの骨があります。その中で一番上の「第一頸椎」が目に最も関係している骨と言われています。
この「第一頸椎」をゆるめることで視力が回復するのは、東洋医学の治療家でもないと、知らないことでしょう。
実は第一頸椎は、すっぽりと頭蓋骨に覆われていて東洋医学の施術でも、手が届かず、なかなか緩めるのが難しい部分です。
しかし、今回の視力回復法で自分でゆるめることが可能なストレッチの開発に成功しました。
「第一頸椎」をゆるめることで視力が回復。自分でできます。
◆POINT 05 肝臓と腎臓を健康に保つことで、視力が回復する
東洋医学の考え方で眼球は、肝臓と腎臓が深く関係していると言われています。
肝臓と腎臓の機能が落ちると、視力が低下し逆に視力が低下すると、肝臓と腎臓の機能も低下します。
実は「目の周辺」全ては、五臓六腑に関係していると言われており
黒目→肝臓
白眼→肺
目頭と目尻→心臓
まぶた→脾(ひ)臓
筋肉の力を強くする
目というのは、体の最も重要な部位と言えるのです。
肝臓と腎臓を酷使せず、強化するにはある程度食事に気を付けることが効果的です。
しかし
食事…めんどくさいです…
と殆どの方が思うでしょう。やはり「食べる」という楽しみは失いたくないですね。
しかしご安心下さい。
食事の工夫は非常に簡単ですし、無理ならやらなくても大丈夫です。簡単なストレッチやツボ刺激の方法もあります。
視力回復が、腎臓と内臓の強化という側面からも促進されます。
◆POINT 06 スッキリ!があると継続できる
あなたはこれまで眼球運動やトレーニングを実践して挫折してしまった、止めてしまった経験はないでしょうか。途中で挫折してしまってはどんなに良い視力回復法でも、全く意味がありません。
今回の視力回復法を実践すると目がとてもスッキリして視界が明るくなり、気持ち良くなります。
「スッキリする」「気持ちイイ」
実はこれはとても重要なことです。気持ちいいことは、自分ですすんでやりたくなるのです。
例えば、ちょっと疲れた時に
・自分で肩をもむ
・背伸びをする
これは気持ちがいいので「やるな」と言われてもやりたくなりますね。
つまり
「スッキリ」「気持ちいい」があるので挫折せず継続ができるのです。
これまで眼球運動や、トレーニングを継続できたことがない方も今度こそ続けて頂ける自信があります。
まとめますと
眼球運動にプラスして…
■ 周辺筋肉を柔軟にすること
■ 眼球自体を柔軟にすること
■ 頭蓋骨をゆるめること
■ 第一頸椎をゆるめること
■ 肝臓と腎臓を強化すること
■ スッキリすること(気持ち良さ、継続において)
これらの視力回復の要素を総動員して行うのが今回の視力回復の方法です。
このようなアプローチで視力回復をする方法は他にはないでしょう。
…福辻先生、何だかやることが多そうで難しそうです。
そう思いますね、しかし、実際にやることは簡単なストレッチとトレーニングを「一日5分」やる・・これだけでOKです。
「一日何十分も難しい動きをしてください」それでは実践できないですよね。
福辻先生、一日5分なら私にもできそうです。じゃあ具体的にどうすればいいのですか?
はい、そこであなたのために
『一日5分でOKの、視力回復「福辻式」DVD』
というプログラムを開発しました。
様々な視力回復の要素を紹介しましたがプログラムと言っても、難しいことは一切ありません。
DVDでは様々な方法を紹介していますが、本当に一日5分でOKです。やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます。
しかも、実践して「その場」で効果を実感し「その日からイキナリ視力回復」が期待できます。
それらの感動と喜びを「その日から」体感することが期待できるのです。
いくら一生懸命に眼球運動やトレーニングを頑張っても、視力を回復するのは難しいと言えるでしょう。
私は「視力が回復しない様々な根本原因」を研究の末、突きとめこの方法を数多くの患者様にお伝えし、実際に効果を実感されている事例があるから自信を持って言えるのです。
視力を回復させるのは、決して難しくはありません。
あなたのために一日5分でOKの、視力回復「福辻式」DVDというプログラムを開発しました。
あなたは今まで視力を回復しようと、様々な努力や思考錯誤を繰り返してきたでしょう。そして、今回の視力回復法も、正直な気持ちは半信半疑ではないでしょうか。
しかし、迷いはあなたを変えてくれません。
迷っても、今までのメガネやコンタクトとの煩わしい生活や、不便な近視に悩む明日を迎えてしまいます。
視力回復「福辻式」を実践し「色々な視力回復の方法をやってきたなぁ」と思い出話になるよう、あなたの視力が回復するように願っています。
最後までお読み頂きありがとうございました。
著者:アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記
運営統括責任者:株式会社吉祥寺ネット一番